ハンマー! ハンマー! ハンマー!

2018.07.19 16:46 by いせかずみ
 連休最終日の神子元島。

前日に引き続き、ハンマーの群れを探しに行ってきました!

 結果は・・・本日も全てのダイブでハンマーの群れをゲットすることができました。
 今日も狙うはハンマーの群れ! ファーストダイブから皆さんギラギラしています。

前日より透明度がダウンしたところもあり苦戦もしましたが、中層を流すと青くきれいなところが・・・

 すると、ハンマーの群れ登場~!

 最後の最後まで気の抜けないダイブとなりました。
 今回はハンマーの群ればかりで他のお魚はあまり見られていません。というか探していません(笑)

 この時期しかできない潜り方ですので、たまにはいいですね!  
 
 待ちに待った伝説の扉が開いたような・・・素晴らしいポテンシャルを感じさせる神子元島の海なのでした。
 ハンマーを追いかけた海の日連休。

 皆さんでたくさんの群れを見られてよかったです!

 また、機会がありましたら神子元島の海へご一緒しましょう!

 ご参加ありがとうございました。

Message

  1. kino より:

    まだ20本程度、伝説の動画&お話を見て聞いてから丸7年!
    それを信じて、気づくと楽しんで潜り続けて神子元島だけで約290本!!
    なにより“持ってないヒト”の私にも見せてくれたことに感謝感謝です。
    今年は楽しみ増えました。よろしくお願いいたします(笑)

    • いせかずみ より:

       kinoさん、神子元島ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。

      全てのダイブでハンマーの群れを見ていただいたので本当によかったです! やっと、順番が回ってきましたね。 私も追い詰められていた肩の荷物が少しだけ軽くなった気がした?ツアーでした(笑)

      これからも安全ダイビング第一で神子元の海を楽しみましょう!

      次回の神子元ツアーでも泳ぎ回りましょうね!
      よろしくお願いします!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ