オープンウォーターコース開催しました!

2018.06.04 19:00 by chihiro
今日は真鶴半島の福浦海岸でオープンウォーターダイバーコースの海洋ダイブを開催しました。

今回ご参加いただいたkimiyoさんは先週のプールダイブに続いてのご参加です。

今日も太陽の日差しが気持ち良い最高のダイビング日和です。そしてフロンティアだけの貸切、独り占め状態です!
いざダイビング!……あぁ、やはり透明度が…でも魚たちは相変わらずいますよ、いますよ~‼

アオリイカたちはすぐ目の前で産卵ショーを展開してくれました。ハナハゼのカップルやネンブツダイの群れ、タカノハダイのクリーニングシーンもじっくり見ることができましたね。

基本スキルはプールダイブを思い出してしっかりクリア。水中では中性浮力とフィンキックを重点に練習しました。
アフターダイブは相模湾の絶景を目の前で見ながらのランチブレイクです。美味しいランチで一日を楽しく終えることができましたね。

さぁ、次はどんな魚に会えるのでしょうね、楽しみです!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ