オープンウォーターコース開催しました!

2018.04.02 16:07 by chihiro
昨日は初夏をも思わせるようなポカポカ陽気の中、湯河原の温水プールでオープンウォーターダイバーコースのプールダイブを開催しました。

最近はダイビングを始める方が多くなってきたのか、プールには結構たくさんの方が集まっていましたが、浅場と深場で分かれてゆとりをもって使用することができました。

今回ご参加いただいたtomoさんとemiさん、そしてchihiroさんの3名様です。皆さん最初は緊張気味でしたがスキルを終えるごとに笑顔ができてきましたね。

tomoさんとemiさんは気になっていた耳抜きもちゃんとでき、ちょっと時間がかかったマスククリアも最後には余裕でできるようになりました。次はリゾートでの海洋ダイブ、楽しみです!
chihiroさんは水中でも落ち着いて対応でき、海洋ダイブの準備はバッチりですね。海洋ダイブでは魚たちの中を中性浮力で楽しんでください。

だんだん暖かかくなるこれからの季節、次の海がとてもとても楽しみになりますね。
ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ