逗子ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2018.01.07 19:05 by いせかずみ
 今日は逗子の小坪マリーナへ行ってきました!

 天気も良く風も穏やか~。 2018年の日帰り潜り初めツアーで最高のコンディションです!

 そんな素敵な海でyumiさんが100ダイブを迎えました! ライセンス取得コースでご一緒したのがついこの間のように思い出されます。

 これからも色々な海へご一緒しましょう! おめでとうございます!!
 今日は ”オオタカ根” を2ダイブしてきました。

ボートの上からも地形が見えるほど透明度バツグン! 良い時は20m以上ありそうです。

 根の周りにはスズメダイ、ネンブツダイ、マアジやイサキが群れ群れ!

 これにはゲストの皆さんも大喜び♪

 地形もばっちり見えておもしろかったですね。


 現地サービスのスタッフさんから教えてもらったクダゴンベも発見!

 デジカメに苦戦していたらすぐ横に大きなヒラメ!

 yumiさんがばっちり撮影してくれました。

 水中画像ありがとうございます。
 今日のランチは ”めしやっちゃん” !

 冬バージョン?のおでんとブリ刺し定食はおいしかった~。

 逗子ツアーは冬場でも施設も温かいしおいしいランチもあるので今の時期オススメですよ!

 ご参加の皆さんありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ