やっぱり楽しい! 神子元島ダイビング!

2017.11.29 13:06 by tadashi
日曜日は西風も弱まり、神子元島へ向けて出港です。この日は沖待ちで3ダイブすることができました。

時間の経過とともに下げ潮が流れ出し、魚影も濃くなってきました。

”カメ根” ”ジャブ根~” ”江の口~” ノ3ダイブを楽しみました。

画像の大きなアオウミガメはkinoさんが発見! でも誰にも教えず3カットも撮影していたようです(笑)
カメ根には大きなヒゲダイ、そしてジャブ根では体長1m超のデカカンパチの群も見ることができました。
ラストダイブは流れに乗って白根までのドリフトダイブ。イサキやタカベの群れの中を気持ちよく流しました。

フロンティアチームは見られませんでしたが、ワラサの群れもでていたようです。
今回は1日しか潜れませんでしたが、やっぱり神子元島はいつ潜っても楽しいですね。

これからはダイバーも少なめでのんびりと楽しめるようになります。興味のある方はぜひご一緒しましょう!

kinoさん画像ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ