逗子ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2017.11.12 18:53 by いせかずみ
 今日は逗子の小坪マリーナでボートダイビングツアーを開催しました。

 強めに吹いていた風も徐々に弱まり、お昼頃にはポカポカ陽気になりました。

 江の島や富士山を見ながら ”オオタカ根” を2ダイブしてきましたよ!
 潜降すると・・・前日の強風の影響か透明度がダウン(涙)

 それでも根周りの魚影はすごいんです! キンギョハナダイやスズメダイ、イサキの群れがごっそり。

 タカサゴの小群れもいましたよ。 そこへブリの子供のワカシがアタック!

 透明度が良かったらもっともっと魚影がすごかったでしょう。

 アドベンチャーダイブのディープ&ボートでご参加のmitsuhiroさんも、『県内とは思えないほど魚がいた!』とびっくりされていました。

 今日はNEWダイブコンピューターも使いこなしてアドベンチャーダイバー認定です! おめでとうございます!

 今月はダイビング月間ですね。 次回のツアーでも色々な魚たちを見にいきましょう。

 水中画像は、実は逗子の海は久しぶりだった!のkinoさんからいただきました。

 いつもありがとうございます。
 今日のお昼は ”めしやっちゃん” へ!

 ボリューム満点のお魚ランチにお腹も満たされましたね。

 のんびり過ごしてもショップに17時に到着~。 ご近所だけどお魚いっぱいの逗子ツアーはこれからの時期おすすめですね。

 ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ