神子元島ツアー! 2日目

2017.08.23 16:47 by tadashi
神子元島ツアー2日目です。

この日のDive2でkenjiさんが、なんと900ダイブを迎えられました。おめでとうございます! そしてなんと900ダイブ後の水面では大きなマンボウが2匹現れてくれましたよ!

1998年のライセンス取得以来19年目での達成です。長い間フロンティアをご利用いただきましてありがとうございます。

次はいよいよ1000ダイブを目指して下さい!
この日も元気に3ダイブしてきました。

水温は全体的に25度くらいまでアップしましたが、なんとなく白っぽい水色でした。中層にはタカサゴノ群れが登場! ニザダイの大群やイサキ&タカベの群れもグッチャリです!
この日もフロンティアチームはノーハンマーとちょっと残念でしたが、トビエイやカンパチ、大きなマダイなど神子元島ならではのダイビングを楽しむことができました。
”カド根” ではレンテンヤッコの成魚を撮ることができました!










アフターダイブは弓ヶ浜へ。海の家のテラスでコロナビールを飲みながらのんびり過ごしました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ