ケラマクルーズツアー最終日です

2017.08.18 13:23 by いせかずみ
ケラマクルーズツアー最終日のブログです。

今日はリクエストをいただいた、沖縄本島・南部を代表する観光スポット「おきなわワールド文化王国・玉泉洞」へ行ってきました。

5万4千坪(東京ドーム4個分)の広大な観光施設でびっくり。

お目当ての鍾乳洞をじっくり見てきました。
前日までの海の上とはうって変わってドキドキしながら洞窟を進みます。

様々な鍾乳石の形に皆さんデジカメ撮影に忙しそうでした。

鍾乳洞を出たら気温34度! 暑かったですね~。
まだまだアクティブに動きますよ~。お土産めぐりに、那覇の国際通りへ! その前にいっぱい潜った疲れをいやしにnorikoさんリクエストのステーキ88でのお肉ランチ~!

ダイビングはないので、おなか一杯食べちゃいました(笑)

5日間お天気にも恵まれて、予定していたケラマの外海へ初日から潜れて本当に良かったです。 ツアー中は皆さんにたくさんご協力を得て助けていただきました。ありがとうございました。

来年もケラマクルーズチャレンジしたいですね! 

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ