オープンウォーターコース開催しました!

2017.08.12 14:41 by MonMon
台風5号が過ぎ去ってようやく潜れる~!!と思いきや北東風で急遽ポイント変更、昨日は北東風に強い真鶴半島南側の福浦海岸でオープンウォーターの海洋実習初日を実施してきました。

水温26度 透明度は・・・5m前日からの雨水が入ってしまったようです。でも心の目で見れば25mプールにも負けません。

慣れてきたからか2本目の水中での泳ぐ練習では中性浮力をしっかりとって沈み気味になることもなく泳げていました。

ダイビングってお腹がすくんですよね~ 海の中で見たもの を食べるのがダイビングの醍醐味。福浦漁港の食堂でダイビング中に見た魚をいただきました。

いよいよ次回は海洋実習最終日。どんな魚が見れる(食べれる)のか乞うご期待!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ