ケラマクルーズツアースタートです!

2017.08.11 22:21 by いせかずみ
今日からケラマクルーズツアーがスタートです!

このツアーはフロンティアで那覇からダイビングボートを貸し切りにして、ケラマの外海を潜り回るアドベンチャーツアーなのです。

今年でこのツアーも9回目! 元気にダイビングを楽しんできました。
早速、黒島北を潜ってきました。

エントリーすると、青〜い!と皆さんの歓声があがります。

潮があたる所へ行くと、イソマグロやカスミアジが登場! norikoさんもバッチリ撮影されていましたね。

大きなホワイトチップも大接近できました。
コンディションが落ち着いてきたので、大人気のウチザンへ!

水面にマンタが現れ皆さんのテンションもアップ。 進んで行くと、大きなロウニンアジのペアが!

皆さんが楽しみにしていた、ロウニンアタックスタートです。 他のダイバーがいない時に潜れたので何度もアタックできました。
ツアー初日でしたが、初めての方もケラマツアーの段取りに慣れてきたようですね。

これからコンディションも落ち着いてきそうな感じです。

明日も元気にケラマの海を潜りに行ってきます!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ