リフレッシュダイバーコース開催しました!

2017.03.19 19:26 by いせかずみ
今日は湯河原の福浦海岸でリフレッシュダイバーコースを開催しました。

ここ最近ずっと春濁りに悩まされていましたが、やっと回復しました~!

まだ白っぽいところもありますが、このままもっと良くなってしてほしいです。

陸上の気温も高く、快適な季節になってきました。
ご参加のmioさんは久しぶりのダイビングということで、思い出したいスキルを練習していただきました。

マスククリアやレギュレータークリアも練習しているうちに感覚を取り戻されたようでした。

フィンワークを練習しながらフィッシュウォッチングではスズメダイの群れやメジナの群れ、砂地では珍しいシビレエイも発見!

いよいよ魚影が増えてにぎやかになってきそうな海でしたね。
久しぶりのダイビングでおなかもペコペコです!

小田原漁港の “こじま” へ行ってきました。 おなかも満たされましたね。

帰り道では菜の花やおかめ桜などが満開でお花見気分でした。

ご参加ありがとうございました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ