北川ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2017.02.05 11:47 by いせかずみ
 昨日は東伊豆町の北川へ行ってきました!

 お天気も良く、ポカポカ陽気♪ 早咲きの桜も咲いていて春を先取りした気分です。

 透明度バツグンも海を潜ってきましたよ!
 ご参加のkasumiさんはアドバンスダイバーを目指してアドベンチャーディープとボートでご参加いただきました。

 ちょっぴり久しぶりのダイビングでしたので思い出しながら課題にチャレンジ! 

 ファンダイブでのご参加のhiroshiさんがそのシーンを激写してくれました。 ありがとうございます!

 水中は透明度15m~、水温16度とこの時期としては良いコンデションでした。

 砂地にはミノカサゴやホウボウ、アカエイなどが見られましたよ。 

 ダイブ2ではkenjiさんが成魚のハナミノカサゴを発見! 

 キンギョハナダイの群れやアオリイカも群れていて、こんなにカラフルな海は初めて!とkasumiさんもびっくりされていました。
 今日のランチは、食事処の ”磯辺” さんへ。

 おいしいお魚ランチでおなかもいっぱいでした。

 ご参加の皆さん、ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ