年末年始ツアースタートです!

2016.12.29 20:57 by フロンティアスタッフ
年末年始の伊豆半島ツアースタートです!

今日はyoshihiroさんと新しく購入していただいたデジカメのテストを兼ねて、小田原の石橋海岸で2ダイブしてきました。

前日までのウネリもとれ海は凪、透明度12m、水温17度まずまずのコンディション。ダイバーも少なくとてものんびり潜ることができました。

相変わらずマアジとネンブツダイの大群が目を楽しませてくれました。そして今日はアジの群れに丸々太ったワラサが2匹アタッーク!

今年はミツボシクロスズメダイがとても多いですね。クマノミやチョウチョウウオの幼魚、アカエイなどなどとても魚影の濃い最近の石橋海岸です。もちろんマクロ生物は何も見つけられませんが・・・(汗)

今日の水中画像は、もちろんyoshihiroさんの撮影です。ありがとうございました。
NEWカメラのテスト中のyoshihroさん、残圧には気を付けましょう(笑)

今夜は南伊豆に移動して明日から3日間、総勢5名で神子元島で潜りまわります!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ