福浦ダイビングツアー!

2016.09.10 18:23 by フロンティアスタッフ
北東風の予報でしたので真鶴半島の福浦海岸でオープンウォーターダイバーコース海洋実習を開催しました。水温25度 透明度は~6m。。。
なんだか白っぽい水の中ですが、ご参加いただいたtakuroさんは前日のプール講習をしっかり思い出していただいて初日の海洋実習のスキルすべてクリアです!
アオリイカの子供もフロート近くでしっかり見守っていてくれましたよ。
明日でいよいよオープンウォーター誕生。連日で大変ですがしっかり休んで頑張ってくださ~い。

by MonMon
リフレッシュツアーにご参加のerikaさんとはのんびり、たっぷりフィッシュウォッチングできました!

クマノミやトゲチョウチョウウオ、コロダイやオオモンハタなど魚の種類も数も豊富な水中を楽しむことができました。

erikaさん、マスタースクーバダイバー資格取得を目標に頑張ってください!

by tadashi
そしてランチは早川の “さかな食堂 こじま” へ。

ちょっと混んでいましたが、天ぷらやフライ、そしてお刺身など新鮮な海の幸をいただきました。

ご参加ありがとうございました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ