今日は2チームで真鶴の岩海岸へ!

2016.06.19 20:21 by いせかずみ
 今日はピークパフォーマンスボイヤンシーSPコースチームと、ボートでのんびりファンダイビングチームに分かれて真鶴の岩海岸へ行ってきました。


 風も吹かなくて水面も穏やか。 ビーチもボートも絶好のダイビングコンデションです。

 ボートチームは ”トライアングル” ”バケ根” を潜ってきましたよ!
 

 ダイブ1の “トライアングル” は・・・


 透明度は10m、水温は20度です。 マアジの群れやキンギョハナダイの群れなど魚影が濃いです。

 大きなエイやクエなども見られました。

 ご参加のtakayukiさんは小笠原ツアーに向けて調整ダイブ!  

 ピカピカのNEWウエットスーツで中層をグイグイ気持ちよさそうに泳いでいましたね。
 ダイブ2の ”バケ根” は・・・


 こちらも同じくらいの透明度ですが、水温は21度とちょっぴりアップです。

 根周りには、ネンブツダイやスズメダイがかたまっています。 途中シラコダイが群れで現れてとてもカラフルでしたね。

 水底にはオニカサゴやヒラメなどもいたり、中層にはキビナゴが大群が現れたりと魚影が増えてきました。

 水中画像は、hirotakaさんとyusukeさんからいただきました。

 ありがとうございました!
 いっぱい泳いでいただいたので、久しぶりにカレー屋さんに行ってきました!

 さすが男性ゲストの皆さん!ナンをおかわりです(笑)

 おなかいっぱいになりましたね。


 ご参加ありがとうございました。

 

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ