夏のダイビングに向けて!

2016.06.07 10:59 by いせかずみ
 週末のショップにはたくさんのお客様が遊びにきてくれました!

 海情報では南伊豆でハンマー登場!伊豆大島で青い海とお魚パラダイス情報もあって、みなさんと一緒に妄想?!をしながら夏のダイビング予定のお話しで盛り上がりました。

 yusukeさんはMYウエットスーツのご試着でご来店。 夏らしい青色がかっこいいですね!  

 次回のツアーでのウエットダイビングが楽しみです♪
 makotoさんとrieさんは、最新のダイブコンピューターのお渡しです。

 ご一緒に使用方法を説明をしていたら、私のダイブコンピューターより色々新しい機能があってほしい病が始まりそうでした(笑)

 次回のステップアップコースの時にMYダイブコンピューターデビュー! 

 今夏はMYダイブコンピューターと一緒にいろいろな海へ潜りに行きましょうね。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ