逗子ボートダイビングへ行ってきました!

2016.03.26 17:18 by いせかずみ
 今日は逗子の小坪マリーナでボートダイビングへ行ってきました! 

 マリーナへ向かう途中、桜の蕾もふくらみはじめていましたよ。春はもうそこまで来ていますね~♪

朝のうちは風がありましたが、徐々に穏やかな海況になっていき一安心。 

 元気に ”オオタカ根” と ”ツブ根” を潜ってきました!!
 koboさんに初ハナタツを見ていただけました! 

必死に探していたのですが、海藻すべてがハナタツに見えてきてしまいあきらめた時に、現地サービスのスタッフさんが教えてくれました。

また、ウミウシなどもあちこちにいましたよ。 ふと、まわりをみるとスズメダイやキビナゴなど中層にもお魚いっぱいでしたね!
逗子のボートダイビングはボートも風よけがあって快適。 久しぶりのボートダイビングや、のんびりフィッシュウォッチングするのにいいですよ。

そして、ダイビング後のランチは ”めしやっちゃん” でボリューム満点のランチでおなかもいっぱいです。 おいしかったですね!

 ご参加のみなさん、ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ