オープンウォーターダイバー認定です!

2016.03.21 19:17 by いせかずみ
今日は湯河原の福浦海岸でasamiさんのオープンウォーターコースを開催しました!

いろいろな魚を見たい!とのことでしたので、コースの課題もやりながら水中ツアーの時間を長めに計画を立ててダイビングスタート。

マスクスキルも落ち着いてクリア! コンパスのスキルではばっちりゴール地点まで帰ってこれましたね!
asamiさんが見たがっていたクマノミも見ていただいてよかった~! 

メバルの群れのホバリングに見とれながら移動して、浅場に帰ってかたタツノオトシゴを観察! ふとみたらな、なんとヒョウモンダコが!!

さわってはいけない生物にちょっとびっくりでしたが、いろいろな生物が見れましたね!
おなかもすいたので、今日のランチはお魚を食べましょう!と、小田原漁港のこじまへ。

おいしいアジのたたきに感激のasamiさんでした。

オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!! これからもいろいろな魚たちを見に行きましょうね。

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ