昨日は逗子でボートダイビング!

2023.10.30 13:28 by tadashi
昨日はショップから1時間と一番近いポイント、逗子でボートダイビングしてきました。

水温22度になっていましたが、今回のフロンティアチームはウェットスーツでダイビング。あまり寒さも感じず2ダイブで100分近く潜りましたよ。
透明度に苦戦している今シーズンの逗子。

今回も5~7mでしたが、相変わら魚はぐっちゃりいました。

特に根頭のイサキの群れは見ごたえありました! 型の良いイナダがアタックするたびに良い群れになっていたようです!
深場でカゴカキダイの大群(?)、コロダイの群れなど魚の種類も多くて飽きない海ですね。

これからが逗子のベストシーズンです、次回は透明度にも期待したいですね。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ