ダイバー誕生です!

2023.07.28 13:07 by tadashi
昨日は真鶴半島の福浦海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催。

透明度がグ、グッと良くなった海をたっぷりと楽しみながらすべてのスキルを修了、ダイバー認定です!

reikoさん、takumaさん、認定おめでとうございます。次回のディープ&ボートダイブもよろしくお願いします。
水温、透明度とも回復してきました!

暖かくて快適な水中にはお魚がいっぱい!

大きなボラの群れやキラキラきれいなアジの群れ、ハナミノカサゴは3匹もいました。

ハタタテダイなどの季節来遊魚も登場していましたよ。

いよいよ本格的な夏に突入ですね。皆さん、夏の海を楽しみましょう!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ