海洋公園ダイビングツアーへ行ってきました!

2023.05.08 16:34 by いせかずみ
ゴールデンウィークの最終日は海洋公園ダイビングツアーへ行ってきました!

生憎のお天気でしたが水中は魚影がたくさん♪

エキジットのエリアまでお魚いっぱいで最後まで油断できない海でしたよ~。
この時期の海洋公園は園内にこいのぼりがあちこちに♪

潜降すると浅場の透明度は残念でしたが深場の方の透明度は10mくらいは見えていましたよ。
現地サービスのスタッフさんに教えていただいたカエルアンコウもjunkoさんが見事発見!

かわいかったですね。
そして今回の海洋公園は砂地が面白かったです!!

最初は小さな生物を探していたのですが、まずはカスザメ! 大あくびしていてビックリでした。

さらにサカタザメ~!

junkoさんが巨大ヒラメを見つけてくれましたよ。
今回は干満差が大変でしたが皆さんがんばって潜っていただきました!

やっぱり時々ビーチダイブもやらないと・・・(笑)

ご参加いただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ