ドライスーツSPコース開催しました!

2023.04.02 11:55 by いせかずみ
昨日は湯河原の福浦海岸でドライスーツSPコースを開催しました!

お天気も良くて海もベタナギ♪ 絶好のダイビング日和です。

ご参加のmasatoさんとmotochikaさんは初めてのドライスーツでのダイビングにチャレンジ!

元気に2ダイブしてきましたよ。
ドライスーツでのダイビングって難しそう・・・とのことでしたので、学科で打ち合わせた通りスーツ内の吸排気をみっしり練習です。

ちょっと慌ててしまったときは助け合う時もあってナイス!バディシステム!でしたね。

ダイブ2は各自スキル練習が白熱?! がんばって対処していただき感覚をつかまれたご様子でした。

今回はちょっぴり特訓になってしまいましたので次回のボートファンダイブツアーでは魚たちをじっくり見に行きましょう!

ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ