岩でボートダイビング

2022.10.31 12:43 by tadashi
昨日は真鶴半島の岩海岸でボートダイビング!

"化ヶ根" と "ロックトライアングル" で2ダイブ、透明度は15m近くあり水温も22度とまだまだ暖かいベストコンディションでしたよ!

リフレッシュダイブのお二人も良いコンディションでダイビングを再開できてよかったですね。
中層にはイサキ&ネンブツダイの大群がぐっちゃり!

大きなコブダイやコロダイ、そしてミノカサゴがあちこちに。
人工漁礁のソフトコーラルがとてもきれいでしたね。

ハナダイやチョウチョウウオなどもたくさん群れていてとてもカラフルでにぎやかな水中シーンを楽しみました!
そんな素敵な海でエンリッチドエアSPを終了したkenjiさん、これでアドバンスダイバーにも認定です。

kenjiさん、おめでとうございます! これからのベストシーズンはいろんなポイントでファンダイブを楽しんでください。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ