今日は福浦でファンダイブ!

2022.05.16 18:44 by tadashi
今日はarisaさんと福浦へ行ってきました!

恥ずかしながら初めて見ました、ムラサキウミコチョウ!

マクロが苦手なもので・・・(笑)
透明度は5mと雨水の濁りが入っていましたが、生物は豊富でした!

ハナミノカサゴやヒラタエイ、ダイナンウミヘビなどなど。

なぜか今が産卵のピークのアオリイカは留守のようでしたが。
3月のライセンス取得以来、だんだんと上手になってきたarisaさん。

次回はボート&ディープダイブにチャレンジです!

今日のランチは久しぶりに早川漁港の ”魚市場食堂” へ。珍しく空いていました。

オーダーした ”サバ味噌煮物” 定食はお刺身の盛り合わせとアジフライもついてボリューム満点でした。

ご参加ありがとうございました。



コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ