ダイバーデビューです!

2022.03.27 12:05 by tadashi
昨日は小田原の石橋海岸でarisaさんがダイバーデビューしました!

今まではスノーケラーとして海を楽しんできましたが、これでいよいよ念願の水中も楽しめますね!

今後ともよろしくお願いします!
この日は午後からうねりが上がる予報だったので早めに2ダイブしました。

透明度はは5~7m。水温はちょっと上がって16度でした。今シーズンの最低水温は脱したようですね。

水中にはネンブツダイやイサキの幼魚の群れ、イシダイ、アカハタなどこの季節にしてはたくさんの魚たちを見ることができました。

arisaさん、コースご参加ありがとうございました。


コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ