逗子ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2022.02.13 17:42 by いせかずみ
2月13日(日)は逗子の小坪マリーナへ行ってきました。

雪が降るかも・・・というあいにくのお天気でしたが水中は青いです!

マクロにワイドに逗子の海を楽しんできました。
”オオタカ根” ”ツブ根” を潜ってきました。

透明度は20mくらいはありそうな時もありましたよ。

イサキやネンブツダイの大群は見ごたえがありますね。

両ポイントとも大きなクエに大接近。迫力がありました!

いいサイズのヒラメをjunkoさんが見つけてくれましたよ。教えていただけなければ気づきませんでした(笑)
マクロ生物も見てきました。

ウミウシやかわいいカエルアンコウなども何とか発見。

中層に根回りに生物が豊富な逗子の海でしたね。

ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ