伊豆海洋公園ツアー!

2021.12.24 18:08 by tadashi
今日はクリスマスデコレーションで華やかな海洋公園へ行ってきました!

この季節の海洋公園は透明度バツグン! 

水中は透明度が20mくらいあるブルーな世界が広がっていました。
今日は ”1番の根” と ”砂地” でのんびり潜りました。

大きなコブダイやカスザメ、そしてあちこちにヒラメがいて冬の海の到来を感じさせてくれましたよ。
中層の小魚の群れやソラスズメダイは太陽の光を浴びてキラキラと輝いていてとてもきれいでした。
水中にもクリスマスデコレーションがあって雰囲気を盛り上げていました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ