EFRコース開催しました!

2021.12.22 05:58 by いせかずみ
今日はショップでエマージェンシーファーストレスポンスのアップデートコースを開催しました。

ご参加の皆さんは何度目かのアップグレードコースでしたのでスキルの復習もあという間に思い出されていましたね。

心肺蘇生法の復習はちょっぴり熱くなりましたが、声をかけながらしっかり復習していただけたようでした。シナリオ練習ではより現実的になりついつい盛り上がってしまいましたね。

このコースでは、ダイビング以外にもつかえるもしもの時の応急手当を覚えるコースですので定期的なスキルの練習はとても大事です!

ご参加のみなさんありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ