お魚パラダイス!逗子ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2021.10.03 18:31 by tadashi
10月3日(日)は逗子ボートダイビングツアーを開催しました!

台風の影響でずっとクローズだったのでドキドキしながら出航です。

回復中の逗子の海は素晴らしいことになっていましたよ~!
まだまだいました! イワシの大群!

”オオタカ根” が見えなくなるくらいのすごい数です。

そこへイナダの大群がアタック!

これにはtomokiさん、kazumiさんも大興奮。 デジカメ撮影枚数が130枚なのもうなずけますね。

凄すぎて南の根にず~っといたかったです。
イサキの群れにネンブツダイの群れ、メジナの群れもごっそり。

足元にはイシダイやカゴカキダイの群れもいっぱいでした。
根頭にはかわいい魚たちがいっぱい♪

キンギョハナダイやヘラヤガラ、ミゾレチョウチョウウオも見られましたよ。

逗子の海を何度も潜られたことがあるお二人でしたが、『今までで一番の魚影だった!』と喜んでいただけてよかったです。
やっぱりランチは ”めしやっちゃん” へ。

おいしい地魚料理でお腹も大満足でしたね。

次回の神子元島ツアーではこの調子でアタックしに行きましょう!

ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ