リフレッシュダイバーコース開催しました!

2021.07.18 16:17 by いせかずみ
7月17日(土)は沼津市の獅子浜へ行ってきました!

最近絶好調の獅子浜の海なので毎日潜っても楽しさいっぱいですね~♪

すばらしいコンデションの中、リフレッシュダイバーコースを開催しましたよ。
ご参加のryosukeさんは最初は緊張されていましたが、足の着くところからソラスズメダイの群れに迎えられ緊張がほぐれたご様子でしたね。

少し流れがありましたが、透明度バツグンの青い海! カゴカキダイやコロダイの群れなどもいっぱいです。

浮上間際にはタカベの大群も頭上を駆けぬけていきました。

青い海でしかも水温25度!というリゾートのような海ですっかりブランクダイバーを抜け出されたryosukeさん。

ダイブ2ではツバメウオと一緒に気持ちよさそうに泳がれていましたね。
ダイブ2は流れも弱まったので南側の方から北側とのんびり泳ぎ回ってきました。

岩場には季節来遊魚のミナミハコフグ! ころころと泳いでいて癒されましたね。

shigeakiさんが海藻でしょと見間違えた擬態上手のオオウミウマには皆さんびっくり!みつけた私も大きさにびっくりでした。

楽しすぎてギリギリまで浮上したくな~い!獅子浜の海なのでした。

来月のボートダイビングツアーも楽しみですね♪

ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ