オープンウォーターダイバー誕生しました!

2021.07.15 20:24 by いせかずみ
7月15日(木)は沼津市の獅子浜でオープンウォーターダイバーコースを開催しました。

朝のうちはびっくりするほどの大雨・・・ですが、2ダイブ前には青空が見えてきましたよ!

ご参加のyukikoさんとmasakoさんとダイバーデビューを目指して元気に潜ってきました。
潜降すると青~い! 透明度は10m以上は見えそうなところもありますよ。

そして水温は25度! 魚たちも私たちも水温が高いので快適に泳げました。

緊張されていましたがお魚たちを見た瞬間に落ち着かれたご様子でよかったです。

プールダイブで何度も練習したマスク脱着もしっかり復習できていました!

水中ツアーでは大きなマダイやアカハタ、浅場でのソラスズメダイの大群はうっとりしましたね。

そして、見事課題をクリアしオープンウォーターダイバー認定です!おめでとうございます。

次回のファンダイブツアーでもいろいろな魚たちを探しに行きましょう。

ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ