南房総の伊戸ダイビングツアーに行ってきました!

2021.07.04 19:28 by いせかずみ
今日は南房総市の伊戸へ行ってきました!

あいにくのお天気でしたが、海はベタナギです。

潜るごとに透明度も回復!2ダイブ目はいいところは10m以上は見えましたよ。

元気に伊戸の海を潜り回ってきました。
伊戸の海が初めての方々もいらしたのでまずは伊戸のアイドル、

A アカエイ
K クエ
K コブダイ
D ドチザメ

を見に行きましょう!とダイビングスタート。

流れもなくのんびりとAKKDをゲットできました。

それ以外にも、ハマフエフキやヒゲダイなども大接近。

ネンブツダイの群れやタカベの群れなども見られました。
伊戸の海を潜りたい!とずっとリクエストいただいた初伊戸のyoshihisaさん、yutaさんはアカエイやドチザメに大接近できましたね。

久しぶりの伊戸だったyusukeさんも厳しいコンデションでしたが面白い画像が撮れていてよかったです。

ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ