雲見ダイビングツアーへ行ってきました!

2021.03.08 14:04 by いせかずみ
 先週末は西伊豆の雲見ダイビングツアーへ行ってきました。

 フロンティアでは久しぶりの雲見の海!

 のんびり洞くつダイビングを楽しんできましたよ。
 日曜日のお天気は北東風が吹く冬に逆戻り・・・。

 北東風が吹いてしまいましたが、雲見の海はとっても穏やかでした。
 雲見の海がしさしぶりの方や初めての方がいらっしゃたので、ダイブ1は"クレバス"~"Hの穴" をのんびり進みます。

 透明度も15mほどあるので、出口を見上げるとブルーがきれいですね。

 ”Hの穴” にはハタンポやネンブツダイの群れがごっそり。

 魚の群れをかき分けて進んでいくのは楽しいです。

 norikoさんにはカエルアンコウもばっちり撮影していただきました!
 雲見が初めてのjunkoさんも洞くつの素敵な画像がいっぱい撮れましたね。

 よ~く探してみるとウメイロの幼魚や、クマノミなども見られました。

 のんびり潜れたのでyusukeさんもNEWドライスーツの感覚もつかめたご様子でよかったです!

 陸上は菜の花や桜が咲いていてすっかり春♪

 これからますます楽しみな季節になってきましたね。

 ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ