ドライスーツSPコース開催しました!

2021.02.07 18:33 by いせかずみ
 2月7日(日)は小田原市の石橋海岸へ行ってきました。

 akiraさん、chizuruさんのドライスーツSPコースを開催しました。

 2月とは思えないぽかぽか陽気のなか、初めてのドライスーツダイビングにチャレンジです!
 今日の石橋の海は透明度は10~12m、水温は16~17度です。

 今年は水温が高いのでまだまだ季節来遊魚が頑張っています。
 ミツボシクロスズメダイやミゾレチョウチョウウオの幼魚なども見られました。

 ご参加のお二人も2ダイブかけてドライスーツダイビングにかなり慣れましたね。

 浅場でのエアー抜きもしっかり対処できました!
 今年は水温も高く快適な海が続いていますね。

 次回はぜひ!ボートダイビングにチャレンジしましょう!

 ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ