オープンウォーターダイバー誕生しました!

2020.11.05 15:18 by いせかずみ
 11月3日(火)は小田原の石橋海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催しました!

 到着時に予定外の沖からの風が・・・(汗) ですが、潜るころには風も止んで終始穏やかな海で安心しました。

 ダイバーデビューを目指して元気にダイビングスタートです。
 今日の石橋の海は浅場の透明度がいいですね! 日差しがでると10m以上はありそう♪

 スズメダイやネンブツダイ、イサキが群れていて見とれてしまいました。

 前回の海洋ダイブから間が空いていらっしゃらないので、ご参加のお二人もあまり緊張されずにマスク脱着やホバリングなどのスキルの復習もできましたね。
 ちょっと浮きそうになったりしたときにもバディで助け合ったりとバディシステムもばっちりでしたね。

 そして、お二人ともオープンウォーターダイバー認定です。 おめでとうございます!

 これからが伊豆の海のベストシーズンです。かっこいいMYドライスーツでいろいろな海をご一緒しましょうね!

 ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ