ドライスーツSPコース開催しました!

2020.11.01 18:59 by いせかずみ
 11月1日(日)は福浦海岸でドライスーツSPコースを開催しました。

 昨日に引き続き日なたはポカポカ陽気で快適です♪

 のんびりと福浦の海を潜ってきました。

 
 潜降したらカマスの大群が迎えてくれます!と張り切ってブリーフィングして潜降してみると、、、まさかのお留守(汗)

 ご参加のnatsumiさんにはドライスーツの操作と中性浮力、フィンワークを中心に練習していただきました。

 練習終わりのころにはカマスの大群が現れて一安心。

 群れに囲まれちゃいましたね!
 フィンワークを練習しがてらお魚たちを探しに。 ちょっぴり透明度は落ちてしまいましたが、今日もカラフルな魚たちがあちこちに見られました。

 ダイブ2にはnatsumiさんもドライスーツダイビングになれてきましたね!

 リフレッシュダイブのmitsuhiroさんも久しぶりのダイビングに緊張されていましたが、感覚もすっかり取り戻されたご様子でよかったです。

 これからが伊豆の海のベストシーズン!ドライスーツを上手に使って快適にダイビングを楽しみましょう。

 ご参加をいただきありがとうございました。

 

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ