オープンウォーターダイバーコース開催しました!

2020.06.28 17:52 by いせかずみ
 今日は真鶴の岩海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催しました。

 昨日に引き続き、kaoriさんにご参加いただきましたよ!

 朝から残念ながらあいにくの雨模様・・・それでも元気を出してダイビングスタートです。
 雨水が入ってしまいましたが、潜降していくと透明度は8~10mは見えていましたので一安心。

 昨日のプールダイブでのスキルをしてから、アオリイカの産卵床まで水中ツアーで行ってきました。

 警戒していてなかなか寄れませんでしたが、なんとかアオリイカのペアを見ることができました!

 ダイブ2ではご自分で中性浮力の調整を何度も練習されていましたね。

 次回の海洋ダイブでもいろいろな魚たちを見に行きましょう!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ