神子元島夏合宿ツアースタートです!

2018.08.11 18:01 by いせかずみ
 8月の夏合宿神子元島ツアーがスタートしました!

台風後の海でしたが、温か~い海は継続中です。

 総勢5名で神子元島の海を潜りまわってきました。

 
 今日はハンマーは単体と小群れをゲット。

こちらの群れは神子元ダイビング久しぶりのeriさんがアタックしてくれました。

 白いフィンがグイグイしなっていましたね。 明日もこの調子でお願いします。


 群れ情報のありましたので、明日もハンマーサーチ頑張ります!
 ダイブ3にはな、なんとyusukeさんがマダラトビエイを発見!

一瞬大きくてマンタのような個体が私たちの目の前を泳いでいきました。

 こんな生物が見られるなんて! と神子元島の海にびっくりしたダイブとなりました。
 常連のお魚たちも見てきましたよ。

流れに向かって泳ぐタカベの大群はきれいでしたね。

 青い海にはえて南国気分でした。
 ダイビングの後は弓ヶ浜へお散歩に。

お盆休みということもあってビーチもにぎやかでしたね。

 これから宿のおいしい夕食で明日の元気をチャージします!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ