オープンウォーターダイバーコース開催しました!

2018.06.10 15:54 by いせかずみ
 6月9日(土)は沼津市の平沢ビーチでオープンウォーターダイバーコースを開催しました。

朝から6月とは思えない夏のような陽気です。 平沢に到着すると海面はとても穏やか~!

 以外と施設もすいていてなんだかうれしいですね。

ご参加のtomokiさん、kazumiさんと元気に潜ってきましたよ
 
 予想はしていたのですが・・・と、透明度が・・・(涙)

最近の伊豆半島は春濁りが始まってしまい厳しい透明度。 よーく目を凝らして魚たちを見てきました。

 そんな中でもトリムの調整の治し方に重点を置いて、お二人とも前向きに課題スキルに挑戦してくれましたね。

ダイブ2には目が慣れたのか、ちょっぴり見えるような気がしたので水中ツアーを多めにしてみました。

 次回の海洋ダイブでは透明度の回復を期待したいです!!



 
 がんばって潜っていただいたのでおなかもペコペコ!

ちょっと遅めのランチはお魚を食べに行ってみました。 おいしかったですね~。

 次回の海洋ダイブも色々な魚たちを探しに行きましょうね!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ