石橋海岸でダイバーデビューです!

2017.08.13 18:39 by chihiro
今日は小田原の石橋海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催しました。

今回参加されたshoさんはプールダイブに続いてご一緒させていただきました。

水中では中性浮力やフィンキックを中心にすべてのスキルを修了し、晴れて今日ダイバーデビューです。おめでとうございます。

これからがアドベンチャーの始まりですね。今回でマスターしたことを忘れずにどんどんチャレンジしていってください!
水中はまだ台風後の雨水の濁りが残っていたため透明度はちょっと残念でしたが、イソギンチャクの中にはクマノミやミツボシクロスズメダイの幼魚が顔を覗かしていました。

またアジの群れ、ミノカサゴやヒラメにも会え、にぎやかな水中でした。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ