アドバンスダイバー誕生しました!

2017.03.26 15:13 by いせかずみ
 土曜日は西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 風も弱く大瀬崎の海は穏やか。

 この度のツアーでkasumiさんがアドバンスダイバー認定になりました!

 おめでとうございます。
 今日は ”柵下” と ”岬” へ。 ちょっと潮が引いていたのでエントリーエキジットは緊張しましたが、みなさんで助け合ったので無事でしたよ(笑)

 浅場の方が透明度が良く5~10mくらい、水温は14度でした。

 両ポイントともキンギョハナダイの群れがいっぱいです。 特に ”岬” では一面キンギョハナダイの群れに囲まれるときも!

 ミノカサゴやメジナ、イシダイなど浅場の方が魚影が濃かったです。

 kasumiさんはエンリッチとマルチレベル&コンピューターの課題も見事クリアです。 お忙しい中ご参加ありがとうございました。

 水中画像はkinoさんからいただきました。 いつもありがとうございます。


 
 久しぶりの大瀬崎ツアーでしたが、魚影が多くて楽しかったですね。

 今回は行きませんでしたが、”湾内” にはキアンコウが出ていたようです。 何が出るかわからない海ですね~。

 また機会がありましたらご一緒しましょう!

 

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ