逗子ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2016.11.12 19:01 by いせかずみ
 今日は逗子の小坪マリーナからボートダイビングへ行ってきました。

 ご参加のyumiさん、norikoさんは久しぶりのダイビングでしたのでちょっぴり緊張されていましたが、天気は快晴!そして海はべたなぎ!と絶好のダイビング日和!

 ”オオタカ根” と ”ツブ根” をのんびり潜ってきましたよ。
 今日の逗子の海はちょっと白濁していて透明度は10m前後。 水温は20~21度とまだまだ高めです。

 ”オオタカ根” では話題のクダゴンベを見に行きました! イソバナと同化しているので最初はよくわからず・・・それでもyumiさんがばっちりデジカメ撮影してくれました。
  ”ツブ根” ではnorikoさんが見たかったミナミハコフグの幼魚を発見! すぐに隠れてしまうのですがかわいかったですね。

 ダイブ2ではお二人とも緊張が少なくなってじっくりデジカメ撮影を楽しんでいただけたようでした。
 
 無事、復活ダイビングができてホッとしたらおなかもペコペコ!

 ”めしやっちゃん” で地魚尽くしのランチでおなかも大満足でした。

 次回ものんびりデジカメダイビングを楽しみましょう!

 ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ