パーティー開催しました!

2016.10.03 13:24 by フロンティアスタッフ
昨日はショップで、毎年恒例のサマーパーティーを開催しました。

今年は少し遅くなっての開催でしたが、フロンティア創立20周年ということもあり、30名近いお客様が集まってくださいました!

ビールや差し入れていただいたおいしいお酒を飲みながら、15時から20時までのロングランパーティーになりました。

最近ダイビングを始めた方から20年近く潜っているベテランダイバーの方まで皆さんで楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Message

  1. Yukari より:

    日曜日のパーティーは最高に盛り上がりましたね♪久々に爆笑しました。
    加藤さんの司会っぷりも素晴らしかったですし、伊勢さんの作った料理も美味しかった~!喜多川さんの記憶力も!
    ショップを20年も続けていると素敵な人達が集まって来るものなのなんですね♪みなさんのキャラクターがそれぞれ最高です。

    私は今はお休みダイバーですがまたいつでも戻れるように末長くショップを続けて下さいね♪またお世話になります‼

  2. tadashi より:

    yukariさん、パーティーご参加ありがとうございました!

    本当に素敵なゲストに囲まれて盛り上がりました。

    コンディションが整ったらいつでもダイビング再開してください。お待ちしています。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ