神子元島ツアー! 2日目   ハンマーゲット!

2016.08.27 09:51 by いせかずみ
神子元島ツアー2日目。 台風が向かってくるとは思えない南伊豆です。

そしてついにその時が来ました!!

ハンマーの群れに遭遇です! さすがeriさん! 群れをバッチリ見つけてくれました~!

ダイブ1はジャブ根からドリフトです。 今日も透明度は20m、水温は25~27度! ここは伊豆?と思うような神子元ブルーです。

そこへ、ハンマーのトリオが登場! 一匹はこわいぐらい大きい個体でした。

ハンマーは単体でも登場!

みなさんあちこちにダッシュして楽しそうでしたね。

このハンマーはあまり逃げなかったので、じっくり見ることができました。
ハンマー以外も魚影を楽しみましたよ。

かわいいヒレナガカンパチの小群れがkenjiさんやnorikoさんにまとわりついてました。
昨日に比べて格段にハンマーゲット率が上がってきました。

そして、ゲストの皆さん良い写真が撮れて良かったです!

ツアーもいよいよ折り返し。この調子で後半戦もいきたいです!

明日もはりきって泳ぎまわってきまーす!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ