ダイバー認定おめでとうございます!

2016.07.31 18:16 by いせかずみ
 今日は、湯河原の福浦海岸でrikaさんのオープンウォーターダイバーコースを開催しました。

 前回の海洋ダイブから間があいていなかったので、緊張がすぐにほぐれていましたね!

 心配されていたマスク脱着も見事クリアー! すべての課題修了でダイバー認定です。

 おめでとうございます!
 水中は先週より水温アップ! 24~25度と快適でした。 透明度は良い時は10m以上ありそうでした。

 先週見ていない魚を見たい!とのことでしたので、フィンワークと中性浮力の練習を兼ねて水中ツアーを長めに!

 タカノハダイやイシダイ、美味しいそう(!?)なアナゴも発見。 それからウツボもお気に入りのようでしたね。

 水温が高めなので魚たちも元気いっぱいでした。
 今日のランチは、見晴らしが最高!のサドルバックへ。

 いっぱい泳いだのでおなかも満足でした(笑)

 rikaさん、ご参加ありがとうございました。 

 次回はぜひアドベンチャーダイブにチャレンジしてくださいね。
 

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ