今日で本当の20周年!

2016.07.21 07:07 by フロンティアスタッフ
1996年の7月21日のオープン以来、多くのお客様に支えられて今日で無事に20年を迎えることができました! 

これからもお客様と一緒にダイビングの『夢』を追い続けたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

BONOBOさん、素敵なお花ありがとうございました。本当の20周年までたどり着きました!

Message

  1. yukari より:

    喜多川さん!伊勢さん!みなさん20周年おめでとうございます!
    ~♪♪♪(^^)/祝♪♪♪

    2007年に恐々お店に伺いとても親切に教えていただたのでダイビングを楽しめました、ほんとにフロンティアでよかったです♪楽しいダイビング仲間にも出逢えましたし。

    最近は丘ダイバーになりつつある私ではありますが、やっぱり海中をテレビや写真などで見ると行きたくなりますね~!いいな~♪
    またダイエットして筋トレしてお金を貯めて伺いたいと思いますので、これからも末永~く!続けてくださいね!またよろしくお願いいたします。

  2. tadashi より:

    yukariさん、メッセージありがとうございます!

    ダイエット仲間もできると思いますので(笑)、またご来店ください。お待ちしています!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ