アドバンスダイバー誕生しました!

2016.03.05 17:16 by いせかずみ
今日は真鶴の岩海岸で、yusukeさんのアドベンチャーナビゲーションダイブを開催しました。 朝のうちは少し風波がありましたが、ダイブ2の時には海も穏やかになりポカポカ陽気♪ 陸上でみっしりコンパスナビゲーションのシュミレーションをしてからダイビングスタートです!
水中の透明度は8m、水温は14度です。 距離の計測、ナチュラル&コンパスナビゲーションと課題もばっちり! 最後の四角形ナビゲーションではぴったりとゴールに到達のyusukeさんでした! 潜水時間があまったので、残りの時間はファンダイブでデジカメ撮影。

yusukeさん、初のホウボウに大接近です~!!
photo by yusuke!!

ダイブ2では現地サービスのスタッフさんから情報を聞いてカエルアンコウをゲット! こちらはの画像はyusukeさんからいただきました。

そして、見事すべての課題修了でアドバンスダイバー認定です! おめでとうございます!!
これからもいろいろな海へ潜りに行きましょう!

ご参加ありがとうございました。 

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ