久しぶりの大瀬崎!

2021.06.06 16:38 by tadashi
昨日は予定していた東伊豆のポイントの海況が良くなかったので久しぶりに西伊豆の大瀬崎へ行ってきました。

そしてこれが良い選択で、透明度12~15m、水温20度の青い海が待っていてくれました!

この日はオープンウォーターコース、リフレッシュダイブのゲスト3名様と ”湾内” でのダイビングを楽しみました。
湾内の漁礁にはハナダイの群れやイシガキダイ、メジナなどの魚たちが元気に泳いでいました!
砂地ではヒラメやイシダイ、そして大きなコロダイなども見ることができました。

久しぶりの大瀬崎でしたが、いつでものんびり安心して潜れる湾内はサイコーですね。
そんな海でjun さんがダイバーデビューです。

Dive2では2つの漁礁をの間を40分かけて泳いでいただきました。

中性浮力やフィンワークもとても上手になりました。

次回はボートダイビングもチャレンジしてください。ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ