逗子でボートダイビング!

2018.07.14 18:18 by tadashi
今日はhayaoさんと逗子にボートダイビングに行ってきました!

海はベタナギ、水温も23度まで上昇してウェットスーツでも快適に潜ることができました。

気になる透明度は・・・雨水の影響から回復中ですが、Dive1は5~6m、Dive2は7~8mといった感じでしたが、とにかく魚影の濃いオオタカ根でしたよ!
中層にはネンブツダイやイサキ&タカベの群れがグッチャリです。

潮が当たっていたDive1ではメジナの群れがすごいことになっていました。

そして岩場にはヒラメやイセエビ、クロダイなどなど魚に囲まれての2ダイブになりました!
半年ぶりにダイビング再開されたhayaoさん、9月の伊豆大島ドリフトダイブに向けてスキルアップしてください!

今後もよろしくお願いいたします。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ