逗子でボートダイビング!

2019.11.17 14:13 by tadashi
昨日は逗子でボートダイビングしてきました!

先月ライセンスを取得したゲストのアドバンスディープダイブ&ボートダイブを開催、天気も凪も良く、近場ですがリゾート気分でダイビングできました。
小坪マリーナの沖合約4㌔に隠れ根 ”オオタカ根” は魚影がすごいことになっていました。

中層にはイサキ、アシ、スズメダイ、メジナなどがグッチャリ。イナダのアタックもみることができました。

根頭のキンギョハナダイの群れもスゴイ! 透明度も良くなったDine2ではまるでリゾートで潜っているようでした!
オオタカ根のソフトコーラルは相変わらず活き活きしてきれいですね。

岩場にはイシダイやイシガキダイの群れなど、とにかく魚種も魚影も多いオオタカ根でした。

この日はヒラメが多かったです。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ